Recruitment

中途採用募集要項

営業事務

職務内容

【一般事務】
■取引先管理

  • 売上代金の請求と回収
  • 各種契約書、基本合意書の作成業務
  • 見積もり、発注に関する業務
  • その他、前項目に付帯する業務

■プロエンジニア・企業パートナー管理

  • 種手続き書類、勤怠表、注文書の管理保管
  • 各種営業書類の郵送業務
  • その他、前項目に付帯する業務

■その他、営業事務に関する事務処理作業

当面は上記業務となりますが、業務拡大、人事異動などにより上記以外の業務に携わる可能性もあります。

求める人物像

【必須条件(MUST)】

  • 事務経験
  • 請求処理業務経験者

【歓迎条件(WANT)】

  • 事務処理能力・営業経験者歓迎
  • WordやExcel、PowerPoint等のOffice製品を使った入力業務及び資料作成
  • 電話対応
  • 明るく何事も率先して業務対応していただける方
  • コミュニケーションをとって対応いただける方
  • 月末月初は作業ボリュームが多くなりますので、残業が発生しますが、対応いただける方

研修・教育について

「研修制度が充実! リーダーポストを狙えるチャンスもあります」
入社研修にて終わらず、日々成長できる環境を整えています。
入社研修後、個人の成長発展は会社の成長に繋がっており、先輩社員にてOJTにて手厚い支援を実施し、法務・財務・広報リテラシー等、社会人として必要なスキルの社内研修も行っています。
また、営業職・管理職向けなど、様々な外部研修を受講可能です。
キャリアパス、教育体制も充実しています。
教育制度(各種研修・資格取得)があり、会社負担で受講・受験ができます。
所属部門においても先輩社員がしっかりとサポートをします。

サポート体制について

業務を覚えるまでは、丁寧にサポートいたします。
また、業務を覚えた後も出社、在宅勤務に関わらず分からないことなどはいつでも相談出来る体制がございます。
(バーチャルオフィスを導入しており、在宅勤務でも質問しやすい環境です。)

残業について

月末月初は残業が発生しますので、臨機応変にご対応いただけると助かります。

雇用形態 正社員
給与 240,000円~
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を支給し、30時間を超える時間外労働分は追加で支給する
【社員の年収例】
年収441万円/28歳/5年目
年収532万円/33歳/7年目
賞与 あり(12月と8月に本人の評価と会社の業績を考慮して支給することを原則とする。)
昇給 あり
通勤手当 全額支給
勤務地 東京都港区高輪2-15-8 グレイスビル泉岳寺前
アクセス:都営浅草線、京急本線 泉岳寺駅 徒歩1分/JR山手線、京浜東北線 高輪ケートウェイ駅 徒歩5分
配属先 営業推進部 営業サポート課
就業時間 9:30 ~ 18:00
休憩時間 12:00~13:00(60分)
※業務により時間帯の変更あり
所定休日 土日祝 120日以上
年末年始12/29-1/4
有給休暇 規則の定めにより1日~10日付与
※入社月により変動(最大20日)
その他休暇 特別休暇、育児・介護休暇
※夏季休暇は有休取得奨励日とする。
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制 あり(60歳)・定年後の再雇用制度あり(70歳)
産休・育休 過去実績あり
福利厚生 社内福利厚生公募制度「さくらんぼエール」
まとめて福利厚生(従業員と家族が利用できる会員制割引サービス)
契約保養施設有、企業型確定拠出年金、慶弔見舞金制度、転勤の場合は社宅有
ICT環境(業務に合わせて最適なノートパソコン、スマートフォン、タブレット、通信機器を貸与)
選考方法 書類選考⇒適性検査⇒最終面接
※基本は1回面接とさせていただいておりますが、2次面接をお願いする場合もございます。

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