文理問わず採用しています。
求人職種によって異なりますが、弊社では、他業界から転職したメンバーが多く活躍しております。
入社後に研修がありますので、不要です。入社後の研修やOJTで身に付けることができます。
特に必要ありません。
会社の雰囲気や一緒に働くメンバーをより知っていただくために、原則対面でお願いしております。ただし、遠方にお住いの方などでどうしても対面での面接が難しい場合は、ご相談ください。
選考フローについてはこちらをご確認ください。
服装に指定はございません。履歴書、職務経歴書、筆記用具をお持ちください。
求人職種によって異なります。詳しくは各求人票をご確認ください。
はい。可能です。
当社は業務に合わせて、リモート勤務、出勤のどちらも行っております。
9:30~18:00となっております。フレックス制度はございません。
転勤(異動)はあります。
ただし、転居が伴う異動に関しては、本人の了承を得た上での実施となります。
転居を伴う異動に関しては会社で社宅を用意しております。
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇などがあります。年間休日は120日以上です。
平均残業時間は10~15時間/月です。効率的に仕事をして定時内に終わらせる社員がほとんどです。
新卒入社
1カ月間の社会人としての基礎研修 2カ月間の会社説明研修を実施し、7月から配属されます。
中途入社
3日間の社内研修(就業規則、情報セキュリティ、各部門説明等)を実施します。
詳しくはこちらをご覧ください。
教育制度(各種研修・資格取得)が充実しており、会社負担で受講・受験ができます。
当社の評価制度については、こちらをご確認ください。
産休・育休・時短・介護休暇などの制度を整え、積極的に支援を実施しています。
女性の産休・育休利用実績100%、当グループ全体でも、産休・育休後に管理職として活躍する社員も多数おり男性の育休実績や育児期間を在宅勤務とした実績もあります。