ニュース

プロのITエンジニアにプロのマネジメントを提供するPE-BANK
2021年 入社式を開催

2021年4月5日 プレスリリース

ITエンジニアの新しい働き方を提案する株式会社PE-BANK(東京都港区/代表取締役・髙田 幹也)は、 2021年4月1日(木)に、新入社員2名に対し、入社式を実施致しました。



今年は、MCEAグループ合同入社式という形で、グループ会社のMCEAホールディングスとアスノシステムの入社式をリモートで繋ぎ、合同入社式という形で執り行いました。入社式では、新入社員の2名に対し、当社代表取締役社長の髙田幹也から、前向きなエールが送られました。

代表取締役社長 髙田幹也 挨拶
「これから社会に出るにあたり、挨拶・感謝・思いやりの心を忘れずに同期や同僚が困っていたら助け合ってほしいと思います。本日からひとつひとつ焦らずに、自分のペースでしっかり成長していきながら、会社の一員として活躍していただければと思います。」

当社では、30年以上にわたり所属するITフリーランス(プロエンジニア)に、様々なサービスを提供してまいりました。新たに新入社員を迎え、今後もより質の高いプロのマネジメントを提供して参ります。

その他のニュースはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/12015別ウィンドウで開きます