ITフリーランス向け総合サービス企業のPE-BANK 2022年 入社式を開催

ITフリーランス向け総合サービス企業のPE-BANK 2022年 入社式を開催

 ITエンジニアの新しい働き方を提案する株式会社PE-BANK(東京都港区/代表取締役・髙田 幹也)は、 2022年4月1日(金)に、新入社員3名に対し、入社式を実施致しました。
 今年は、グループ会社のアスノシステムの入社式をリモートで繋ぎ、PE-BANKとアスノシステムの2社によるグループ合同入社式にて執り行いました。入社式では、新入社員の3名に対し、株式会社MCEAホールディングス代表取締役社長の齋藤光仁ならびに当社代表取締役社長の髙田幹也からエールが送られました。

株式会社MCEAホールディングス代表取締役社長 齋藤 光仁 挨拶
「入社おめでとうございます。コロナ禍の難しい状況の中でご縁があったこと心から歓迎申し上げます。今日からグループの一員に加わっていただく事をとてもうれしく思います。「変化なき所に進化無し」と言います。世の中が大きく変化している今は新しい自分を作り出すチャンスでもあります。環境の変化に柔軟に対応し、新しいことへのチャレンジを恐れず、それぞれのフィールドで活躍して頂きたいと思います。」

株式会社PE-BANK 代表取締役社長 髙田 幹也 挨拶
「入社おめでとうございます。皆さんを前にして私自身も新鮮な気持ちで今日を迎えています。これから新社会人として新しい生活が始まるわけですが、時には様々な困難に直面することもあると思います。そんな時には今皆さんが心に抱いている新鮮な気持ちを思い出して奮起して頂きたいと思います。我々も全力でサポートしていきます。共に頑張っていきましょう。」

 当社では、30年以上にわたり所属するITフリーランス(プロエンジニア)に、様々なサービスを提供してまいりました。新たに新入社員を迎え、今後も「ITフリーランス向け総合サービス企業」として IT人材の働き方の選択肢拡大と高度な人材マッチングの実現に向けて取り組んでまいります。

その他のニュースはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/12015

【お客様インタビューvol.1】noteを公開しました。

一覧へ戻る

IT人材を求める企業と高スキルエンジニアをつなぐ「PE-BANK」コーポ...