月刊要潤 第10話「要潤!肉体改造」

月刊要潤 第10話「要潤!肉体改造」

最終話の第10話は「要潤!肉体改造」です。
ITフリーランスに転身し、体調管理を疎かにしがちだった要さんが、PE-BANKの定期検診診断サポートやフィットネスクラブ補助金制度を活用し、健康な身体へと変身していく様子が描かれています。
4コマ目の要さんは。。みなさんご存知の某アメコミ映画のワンシーン。要さんの表情にも注目です!

ITフリーランスとして働く上での不安要素として、福利厚生やサポート制度が無い事を挙げる方も多いのではないでしょうか。
PE-BANKでは漫画の中で描いてるヘルスケアサービスの他にも、万が一の時に備える「共済会」のご紹介から、「ファイナンス」「レジャー補助金」「介護サポート」まで、ITフリーランスとして幸せを掴むためのさまざまなメニューを用意しています。

充実した福利厚生の中で、安心してお仕事に専念できるサービスが揃っています。
フリーランスになろうか迷っているそこのあなたも、まずはPE-BANKに相談してみませんか?


その他のニュースはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/12015

全国のITフリーランスに役立つIT業界・案件の情報を、天気予報形式で予測...

一覧へ戻る

月刊要潤 第9話「要潤!仲間ができる」