月刊要潤 第7話「要潤!サポートプラスでチョー!アチョー!」

月刊要潤 第7話「要潤!サポートプラスでチョー!アチョー!」

第7話は「要潤!サポートプラスでチョー!アチョー!」です。
PE-BANKが提供するサポート制度の「フィットネスクラブ補助金」を利用して健康的になった要さんに、PE-BANK所属ではない一般的な会社員でも使えるサポートについて紹介していただきました!
2コマ目の要さんは。。みなさんご存知の通りのあの映画を描写してます。要さんの表情にも注目です!

ITフリーランスが、企業に属して働く人々のように無料で複数の福利厚生等の特典を利用できるサービスは限られていました。
サポートプラスでは、ITエンジニアが安心してより豊かな生活を送れるよう、会員登録をいただいた方に特典やお得なサービスを提供しています。
当社所属のITエンジニアのみならず、そのご家族やエージェント利用のないフリーランス、また一般の方々含め、様々な方が無料で利用することが可能です。
お財布に嬉しいサービスも、日常生活に関するものからスキルアップなど、様々なシーンでご利用いただけるサービスが揃っています。

フリーランスになろうか悩んでいるそこのあなたも、まずはサポートプラスを使ってみませんか?


その他のニュースはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/12015

人材派遣会社マッチングサービス「派遣コネクト」にてPE-BANKが紹介さ...

一覧へ戻る

月刊要潤 第6話「要潤!事務作業はやらない」