月刊要潤 第5話「要潤!報酬が2倍!?」

月刊要潤 第5話「要潤!報酬が2倍!?」

「月刊要潤」は、俳優・要潤さんがITフリーランス/会社員エンジニア/ 営業マンなど、様々なキャラクターに扮して登場し、ITフリーランスの働き方やPE-BANKのサービスについて紹介する月刊WEB漫画です。
第5話は「要潤!報酬が2倍⁉」です。フリーランスになり事務作業などに苦労しつつも、自身の努力とPE-BANKのサポートによって報酬が2倍になったエンジニアの姿を要さんに演じていただきました。
4コマ目は某ミュージカル映画のワンシーンにて要さんに踊っていただきました。
報酬が2倍になったら。。踊りたくなりますよね!

PE-BANKでは、営業や事務は当社がサポートしているため、フリーランスエンジニアの方には、実務に集中していただけます。
フリーランスになると、本業であるIT業務以外の営業や事務もすべて自分で行う必要があります。そのため、中には独立することに二の足を踏む方もいらっしゃいますが、PE-BANKならそのような心配はしなくても大丈夫です。営業、経理、総務に当たる業務は当社がまるごとサポートします。

フリーランスになろうか悩んでいるそこのあなたも、まずはPE-BANKに相談してみませんか?


その他のニュースはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/12015

月刊要潤 第6話「要潤!事務作業はやらない」

一覧へ戻る

月刊要潤 第4話「要潤!耳元でフリーランスをささやく」