月刊要潤 第4話「要潤!耳元でフリーランスをささやく」

月刊要潤 第4話「要潤!耳元でフリーランスをささやく」

「月刊要潤」は、俳優・要潤さんがITフリーランス/会社員エンジニア/ 営業マンなど、様々なキャラクターに扮して登場し、ITフリーランスの働き方やPE-BANKのサービスについて紹介する月刊WEB漫画です。
第4話の「要潤!耳元でフリーランスをささやく」では、マネジメント業務が増え、思うような仕事ができていないITエンジニアに対して、要さんにエージェントを活用した独立の道を紹介していただきました!
3コマ目の要さんは、90年代ハリウッドを代表する某ラブロマンス大作を描写しています。要さんにバックハグされたら。。誰でも惚れてしまいますね。

PE-BANKではキャリアやご希望に応じてITエンジニア一人ひとりにあわせた営業代行を行っています。
当社は創業から30年以上の歴史をもち、ITフリーランスのエージェント業界では老舗です。これまで培った実績から案件数の多さもPE-BANKの魅力です。
また、全国の各拠点が地域性を考慮した営業を行っているため、地方在住の方や、独立を機にUターン・Iターンをお考えの方にご紹介できる案件が豊富に揃っています。

フリーランスになろうか悩んでいるそこのあなたも、まずはPE-BANKに相談してみませんか?


その他のニュースはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/12015

月刊要潤 第5話「要潤!報酬が2倍!?」

一覧へ戻る

月刊要潤 第3話「要潤!踊る営業代行。」