月刊要潤 第3話「要潤!踊る営業代行。」

月刊要潤 第3話「要潤!踊る営業代行。」

「月刊要潤」は、俳優・要潤さんがITフリーランス/会社員エンジニア/ 営業マンなど、様々なキャラクターに扮して登場し、 ITフリーランスの働き方やPE-BANKのサービスについて紹介する月刊WEB漫画です。
第3話の「要潤!踊る営業代行」では、フリーランスになりたてで、なかなか仕事を獲得できないITエンジニアに対して、要さんから案件獲得の極意を伝授していただきました!
3コマ目の要さんは、70年代の某ミュージカル映画風の一コマを描写しています。要さんのスタイルの良さが際立っています、、!

PE-BANKでは、フリーランスのITエンジニアにとってネックになりやすい営業の代行サービスをしています。一人の営業担当者が案件紹介から契約、さらに契約後も一貫してサポートいたします。
あなたの志向や希望、スキルや得意分野をよく知る営業担当者が、長期的な視野をもってサポートするため、安心してお仕事に注力いただけます。

フリーランスになろうか悩んでいるそこのあなたも、まずはPE-BANKに相談してみませんか?


その他のニュースはこちらをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/12015

月刊要潤 第4話「要潤!耳元でフリーランスをささやく」

一覧へ戻る

月刊要潤 第2話「要潤!お宅訪問」