お知らせ

NEWS

プロエンジニアフォーラム2019を開催いたしました

2019-06-25
ニュース

2019年6月22日(土)"WORK FOR GOOD LIFE"をテーマとした「プロエンジニアフォーラム2019」を開催いたしました。

本イベントでは、新しいライフスタイルや働き方を切り開いたITフリーランスの活躍を表彰するアワード「P-1グランプリ ファイナル」 を開催いたしました。ご自身の"WORK FOR ◯◯"をテーマに、現在PE-BANKで活躍中の約2000名のプロエンジニアの中から最も自分らしい働き方を実現した方を厳正なる審査を通して選出。大賞には、「WORK FOR きっかけ」をテーマにエピソードを発表した中部支店の富田 大介氏が選ばれました。また優秀賞には、趣味や副業との両立や地域とのつながりを語る方など、個性豊かな3名が選出されました。

本年度は新たなプログラムとして、プロエンジニア4名と作家・ジャーナリストの佐々木俊尚氏による、パネルディスカッション「ITフリーランスの描く働き方の未来」を実施いたしました。

授賞式にはPE-BANKのイメージキャラクターである要潤さんが駆けつけ、受賞者にお祝いの言葉を送りました。その他、佐々木俊尚氏より大賞結果を踏まえた本フォーラムに対する総評をいただき、元プロサッカー選手・スポーツジャーナリスト 前園 真聖氏による特別講演も実施いたしました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000012015.html