お知らせ

NEWS

『プロエンジニアフォーラム2018』開催

2018-05-14
イベント

PE-BANKに所属する約3200名のプロエンジニアを対象に「PRO of PRO Engineer」を選出するアワード「ワークスタイルリフォーム ビフォーアフター大賞」のテーマは「つながり」です。
 
フリーランスITエンジニア=「独立」「個」というイメージの裏には、エンジニア同士はもちろん、家族や友人、技術や夢、社会との「つながり」があり、また、人は日頃からそれを求めているのではないでしょうか。
 
その「つながり」をテーマとして、フリーランスとして成し得たことや気づいたこと、未来に向けての理想やPE-BANKや社会に求めるものなど、それぞれのワークスタイルリフォーム(働き方改革)について講演者を募集いたしました。
 
書類審査、実演審査を経てフォーラム当日に登壇頂くファイナリストを選出。会場にご参加いただいた皆さんの投票によって大賞・優秀賞を選出いたします。
 
また、基調講演として、データスタジアム株式会社・齋藤 浩司氏、岡田 正義氏による「サッカーレフェリーの現状と未来」を、特別講演として元プロ野球選手・桑田真澄氏による「試練は人を磨く」をそれぞれご講演頂きます。

https://pe-bank.jp/event/pe-forum/