お知らせ

NEWS

現場で役立つ便利機能や押さえるべきポイントを解説!「Javaヂカラ」#Java最新動向-あなたのJava力をアップグレード-

2018-01-17
イベント

株式会社PE-BANKは2018年2月8日(木)、Javaの直近・今後のアップデートによる便利機能や、スキルアップのために押さえるべきポイントを解説するセミナー「#Java最新動向-あなたのJava力をアップグレード- 」を開催いたします。

業務アプリケーションにおいて最も普及しているJavaは、20年以上たった今でも頻繁にアップデートが行われています。生産性の向上・リソースの最適化のためには、バージョンアップやアップデートの度に新しく盛り込まれる便利機能、実装、技術などを取り込む必要があります。

本イベントは、実際の現場で使えるJavaの技術力強化を目的としており、直近いくつかのバージョンにおけるアップデートや追加される便利機能に焦点を当てます。今後のアップデートにおいて、生産性の向上や最適化のために押さえるべきポイントをレクチャーいたします。

第1部では日本オラクル株式会社 岡田 大輔氏が登壇し、ITエンジニアがよく知っている機能からあまり知られていない新機能まで幅広く解説します。また、Javaプログラムを新しいバージョンではどのように書くかなど、実際の現場で役立つ知識をご紹介します。

第2部では、Javaに関するライトニングトーク大会を実施いたします。登壇者には伝えたいことや自慢したいことなどJavaに関して自由にお話いただく予定です。発表を希望される方は、参加申込時にエントリーフォームの【その他】欄に「LT希望」とご記載ください。

PE-BANKでは今後もANKETを通じ、ITエンジニアの皆様にスキルアップや交流の場を提供してまいります。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000012015.html